ひらたんのブログ

子無し専業主婦日記です。

シリンジ法キット使った感想

先日購入したシリンジ法キットを使って、タイミングとる事にしました。
夫の仕事準備が忙しい時期に入ってきて、普通にタイミングとると
夫の体力&睡眠時間が無くなってしまう為、苦肉の策です(^▽^;)
あんまり忙しいようだと、タイミングとらずに諦めようかって時が
あったりしたので、、、。


使ってみた感想は、シリンジに詰める作業もさほど難しく無くて、
私が使った時も痛みも無く、その後は10分程やすむという流れです。
体力もさほど使わないし、これは良かったです。
セックスレスだったとしても、これだったら子作り出来そうですね。
シリンジ法キットの良いと思った点は・・・私たち夫婦は今まで
タイミングとる時、深夜ばかりだったのですが(夫帰宅後)
シリンジ法キットだと、短時間で済むので日中もトライできた事です。
排卵検査薬が2本線しっかり反応があるのが、日中でも今までは深夜に
タイミングとってたのです。ベストでは無かったかもしれません。
今回は3回シリンジ法キットを利用したのですが、そのうち1回は
午前中です(;・∀・)検査薬にすぐ反応が出たので、夫に協力してもらい
できました。これは結構すごい事じゃないかなって話を夫としていました。
あとは天に祈るのみ、妊娠するかどうかは、運を天に任すしか無いです(;^_^A




早めに寝れる時は、なるべく早く布団に入ります。すぐに寝付けなくて
眼をつぶってゴロゴロしていますが、明かりをつけて目を開けてるだけで
鉄分がけっこう消費されるそうなので、眠れなくても電気消して就寝しています。


日曜に子宝神社に行ってきました。
夫婦そろって行けたのは嬉しかったです。ご利益ありますように。