ひらたんのブログ

妊活・インコ・4コマなど。子無し専業主婦のブログです。

新しくサプリを試してみる・ほか

今まで飲んでいたマカサプリが、もうすぐ終わる。
夫婦で飲んでいたけど、特にすごい体が楽になったりとかは無かった。
二人とも摂取して、身体が楽になったりする食材を探してみたら・・・
牡蠣!! でもサプリで探すと結構高いのばかり出てくる。


いつも葉酸を買っているAFCの通販に、何か無いかと探してみたら
牡蠣サプリがありました。葉酸も買ってるし、一緒に買えるのは便利なので
ここのを試してみる事にしました(;・∀・)

90日分で、3,456円になります。送料は540円。
つい先ほど楽天市場AFCをチェックしてみたら、なんと期間限定
9月4日~9月11日まで値下げで、90日分1,728円でした・・・_| ̄|○
私は通常価格で買ってしまいましたが、興味のある方は今なら安く買えますよ。
追加で買っちゃおうかな。夫からはこのサプリ好評でした。
身体に合ってるのかも。


あとは、カルディにて「クコの実」を見つけたので購入してきた。
クコの実は血の巡りを良くしてくれるんだって。
いつも血流年齢が実年齢を超えてる、残念な私にぴったり(;´∀`)
さっそく今朝の朝食のフルグラに追加して食べてみました。
グラノーラに追加するのは違和感無くて良いです。
でも、漢方系のブログ見てると、味噌汁に入れたりしてる人もいるみたい。

赤い実がクコの実ですよ。目にも良いらしいです。
腰痛にも良いと書いてあったし、私毎日少しずつとるように気をつけてみます。