ひらたんのブログ

妊活・インコ・4コマなど。子無し専業主婦のブログです。

気持ちの準備できた

先日、夫とドライブに行ってきて、本当に良かったと思う。
出かけ先で、20代前半にたまたまお店で見かけて、すんごく欲しかった
象の木彫りを発見して、夫におねだりして買ってもらいました(∩´∀`)∩
ま、ま、まさか・・・こんな所で出会えるなんて( ;∀;)<感動~!!
2700円でしたね。昔見かけた物に比べると大きさは少し小さいですが、
デザインが昔見かけた物より素敵になってたし、玄関に飾るには
調度良い大きさだったので、すごい×3気持ちが満たされました。
昔見かけた時の物は、大きさも今回のより大きくて、値段がぐ~んと
高かった記憶があります(6~7千円??)学生だった私の手持ちのお金では
買えませんでした。今回買ってもらえたので大事にします。


色んな所も観光してきたので、楽しかった。
これで気持ちの準備ができました。
人工授精だろうと、妊娠だろうと、もうこれで何が来ても不満は無い。
出来る事を頑張ろう(・・)うん。


なんとなく今回は生理が来てしまうんじゃないかという
感じがしてるので、あまり期待はしてませんが、いろいろ頑張ろうと思います。


たまたまですが、実家の母親の心配事も先日、ひと区切りついたようで、
また他のトラブル等に巻き込まれない内に、孫の顔を見せてあげたいです。
何とか間に合いますように。