ひらたんのブログ

妊活・インコ・4コマなど。子無し専業主婦のブログです。

「高齢赤ちゃん待ち」になる

「30代後半赤ちゃん待ち」のバナーにしていたものを
「高齢赤ちゃん待ち」のバナーに変更しました。
「40代赤ちゃん待ち」のバナーが無いか探してみたけど
無いみたいです。。。


すごい年とってるんだなぁと実感いたします(=_=)
11月が誕生月なのですが、思い出したが吉日と思い変更しました。
40歳って「初老」と言うんだって~と、春に誕生日を迎えた友人より
お手紙と共にお菓子が届きました。
「初老」・・・(◎_◎;)


ただいま毎月のお客様が到来中なのですが、来月すぐに卵管造影検査を
受けてきます。初老目前に卵管造影検査・・・どれくらいの人が受けてるんだろうか。
40代で受けてる人って多くないと思ってるけど。


有名な漢方の先生のブログを見て、
早め就寝を目指しているけど・・・
寝れない時は眠れない!! 夜9時就寝を真面目にしてみたけど、
全然眠れない時に寝付けない事がストレスになってる気がして、
「今日はさっぱり眠れない」と思った時は、夜10時就寝にしてみています。
逆に「今日はもう眠い」と思った時は、夜9時前に寝る事にしました。
タンパク質しっかりとる・・・実はこれが一番難しくって
気が付くと、自分好みの野菜寄りご飯になってしまうので、
3食の内、1食はタンパク質メインにしようと思う物の・・・
上手くとれてないです。最近は1日3食が多いと感じる時もあったりするので
工夫が必要みたいです。こんな事でいいのか??と思いつつ、高野豆腐煮物だけを
1日1食たべてる時もあります。


私が見ている漢方の先生のブログが気になる方は、
下記の「高齢赤ちゃん待ち」バナーをクリックして行ってみてください。
このランキングは細分化されてるので、大元の「赤ちゃん待ちブログ」をクリックして
そこを見てみると、不妊(長期赤ちゃん待ち)のランキングがあります。
そこのランキング上位(だいたい3位内)に入ってるブログ先がそうです。
見たらすぐ分かると思います(;´∀`)<勇気もらえます。。。

あらためて思うのですが、自分以外の方のブログを紹介するって、難しいですね。
気持ち的に本当にコレで大丈夫かなと不安になります(・・;)
上の説明文が分かりにくかったらゴメンなさい。