ひらたんのブログ

妊活・インコ・4コマなど。子無し専業主婦のブログです。

去年の妊娠時グラフ

書類整理してたら、去年の妊娠時の基礎体温グラフみつかった!!
記念にとっておいたんだった(;・∀・)
ちなみにその時の妊娠判定薬も一緒にとってありました。
何だか捨てれないのですよ。

こうやって改めて見ると、いつもの基礎体温と変わらないなぁと思います。
私、10年日記を毎日つけてるんですが。。。
この時期の日記を見返してみたら、30日目でも生理来なかったら
検査薬を使ってみようかと書いておきながら、結局生理予定日6日後に
検査薬してましたね(^▽^;)毎日ドキドキしてた気がする。
今まで妊娠しなかったんだから、そんなはず・・・ある??って。


私の基礎体温によく見られるのが、高温期に一度ガクッと下がる日がある事。
インプランテーションディップという現象らしいです。
着床時に一時的に体温が下がるんだそうです。
しかし、これが起こったから必ず妊娠してるわけじゃないそうです。
実際、私が毎月こうなってても妊娠してなかったりしますしね(^_^;)
詳しく知りたい方は、こちら見てみて下さいね。

今回はどうかしらね~、あまり期待してないけど。
温かくしておかないとね。
実は昨日、夫とアウトレットパークへ行ってきました。
バーゲン時期という事もあって、いつもより安くなっており
少し色々買ってきました。楽しかったのですが、帰宅後すごく体が冷えており(おい)
バーゲンって色々マヒさせるんだなぁって思いました(;´Д`)<やばい