ひらたんのブログ

妊活・インコ・4コマなど。子無し専業主婦のブログです。

「アリー/スター誕生」見てきた。

数年ぶりに一人で映画を見に行ってきました。
夫は興味があまり無いという事で、一人で行ったのですが一人で正解だったかも(^▽^;)
ネタバレ良くないので、あれなのですが・・・号泣でした(ノД`)・゜・。
期待せずに行ったせいもあると思うけど、号泣でした。


よりによって今日の私、ハンカチを忘れ、そしてポケットティッシュは3枚という状況。
映画の途中「やばい。。。予想以上に良い映画かも、涙が止まらない」(;´Д`)
ティッシュが残りの1枚、「はぁ~。。。もうすぐ終わりそうだ、何とか3枚で
足りそう・・・(ほっ)」と思ったら、最後の最後まで泣かしに来るアリー(;´Д`A ```
「ほんとヤバイ、ヤバイ( ;∀;)」鼻も出てきてやばかったです。
最後のエンドロールまで見てから、映画館を出ました。
泣きすぎて顔がやばいと思い、他の人に見られないよう最後にしたんだけど
映画館後にすぐトイレに駆け込んで、鏡見たら本当やばかったですね(^▽^;)<ひゃ~~っ


レディガガさんが主人公のアリーを演じてるのですが、本当に歌が上手くて
ビックリしました。(あんまり真面目に聞いた事無かったので)
ガガさんが演じているアリー、ものすごく胸にくるものがあって、色んな事を
考えながら映画を見ました。そしてもって、サントラちょっと欲しいかも。


youtubeで予告みつけました。こんな感じですよ。

映画『アリー/ スター誕生』日本版予告【HD】2018年12月21日(金)公開







感動のストーリーとは別にして・・・
「石田純一さん、さりげなくディスられてるやん」とか一瞬でも思った私は、
真面目な観客じゃなかったなと少しだけ反省(--;)