ひらたんのブログ

妊活・インコ・4コマなど。子無し専業主婦のブログです。

テトリスとかの後遺症

うちは夫がゲーム好きなので、PS4があります。
秋末にテトリスのソフトを買ったら・・・夫がさっそく頑張って
760列くらいテトリスを消して、データが残してありました。


ちなみにテトリスは、こういうゲームですよ↓ (私がした動画じゃないですよ)

【ぷよぷよテトリス】ぷよテト放送局1人用リプレイ2【参考動画】


私もテトリスは好きでしたが、ブランクがあるため中々700列まで行きませんでした。
しかし昨夜・・・何が良かったのか偶然、785列消すことが出来ました(◎_◎;)
その前に失敗した時は55列だったのに。。。


夫が帰宅したら、ご飯作ってあげる予定だったのですが。。。
帰宅後、私がテトリス途中だったので終わったら作るねという事で
続行してたので、夫は隣で私のテトリス見物しておりました。
予想外に続き二人してビックリしました。


テトリスがとうとう失敗し終わった後、夫のご飯作ろうとしたら
右手親指付け根が痛い(^_^;) すごい力入れてたんだ~って、その時は思いました。
本日、まだ親指付け根が痛いです(;^_^A 
普段できない事ができたって、こういう事なんだなぁ~と実感中です。
まるでゲーム中毒の人のような感じですが、普段やりこんでいませんよ~~。
もう二度と、あんなにテトリスできない気がします。終わり。