ひらたんのブログ

妊活・インコ・4コマ・懸賞など。子無し専業主婦のブログです。

西城秀樹さんのご冥福をお祈りいたします。



先ほど、西城秀樹さんの特番が終わりました。
リハビリを頑張ってたと知り、やっぱり西城秀樹さんはすごい人だと思いました。
私は、むかし病院で看護補助をしていました。
色んな患者さんがいます。リハビリの指導をされてる方が言っていました。
リハビリ運動を病院で教えてもらって、病院でしていたとしても
やはり自宅で毎日頑張らないと、意味が無いそうです。
続ける事ができる方はごくわずか。リハビリは楽ではありません。
病院でリハビリを辛そうにしてる姿を見た事あるのですが、年をとってからの
リハビリは本当に大変だったろうと思います。。。


私が西城秀樹さんを知ったのは、母がきっかけです。
母は新御三家の野口五郎さんが好きだったので、番組録画してたりしました。
その番組を一緒に見ていると、西城秀樹さんと野口五郎さんが仲良さそうに
話していました。番組を見ていて思ったのは、西城秀樹さんという人は
人を楽しませようとしてるのが見てると伝わってくる好感持てる方でした。
スターらしい芸能人の方が亡くなるのは、なんだか寂しいですね。


ふと気になって、西城秀樹さんの誕生日をネット検索してみました。
偶然、夫と同じ誕生日でビックリしました。
同じ誕生日生まれの人だと好感持ちやすい??(;・∀・)



お店でバーモントカレーを買ってきて作りました。
西城さんを偲んで、カレー作られる方がいるそうです。私もマネました(;´∀`)
西城秀樹さんのご冥福を心からお祈りいたします。