ひらたんのブログ

子無し専業主婦日記です。

しんきん地域応援キャンペーンの時期ですね

今回は懸賞応募の話です。
6月15日が何の日か知っていますか?(・ω・)
6月15日は「信用金庫の日」なんですよ~


しんきん地域応援キャンペーンに今年はハガキで応募してみる事にしました。
毎年応募してるのですが、当たった事がありませ~ん(;´∀`)<当ててよ~
応募し始めたの5年くらい前くらいかな?


10,000名様プレゼントという大量当選なのですよ。
でも、たぶん・・・たぶんだけど、信用金庫って知名度あるから
応募チャレンジする人が、全世代なんじゃないかなと思われます。
チャレンジ数が多い、当たりにくい懸賞なのかもしれません。。。(;^_^A


でも、今年も送るわ私(´・ω・`)今年こそ絶対当たると良いな。



さて、今年は初めてハガキで送るので、ネットで応募先を見ていたら・・・・
ご丁寧にハガキの書き方例がありました。

私この年で初めて知りましたが(;^_^A
縦書きで(株)書く時って、株の上と下に()なんですね。
知らなかった!!恥ずかしい!!今まで縦書きで書く時(株)にしてたんだよぉ~~
私の説明で分からない方、しんきん地域応援キャンペーンへ飛んでね(^▽^;)
とっても分かりやすく書いてあるよ。


・・・(´-`*)勉強になりました。
今まで知らなかったんかいってバカにされそうだけども(´・ω・`)
今回の懸賞応募に興味のある方、初チャレンジの方、当たるといいですね!!
私も当たりたいっ!!